au iPhone 6 MG4E2J/A 128GB ゴールド お売りいただきました

アップルの最新スマートフォンiPhone6 Goldを買取しました。

128GBと十分な容量のMG4E2J/Aになります。


4インチだったiPhone5に比べてiPhone6は4.7インチと

画面も見やすくなっています。


plusになると5.5インチなのでdocomoのギャラクシーノートと

ほぼ変わらないサイズですね。


発売されて間もないということもありますが、

ほぼ新品の非常に状態の良いものになります。


初期不良、不具合いろいろと発売当初は言われていましたが、

良いものに不具合はつきものといってはあれですが、

失敗の先に成功があるので初期不良に関しては難しいところです。


買取させてもらったiPhoneはよく言われている不良のないものでした。

当然ですが、付属品も綺麗な状態です。


iPhone6の登場で昔のiPhone相場は下がってしまいましたが、

ブックマーケット尾道店ではiPhone以外にもスマートフォンは高価買取中です。


ブックマーケットなんて名前ですが、売れるものは何でも買取しています^^

iPhone6に変更したので5や5S、5Cを使わなくなった人もいるのではないでしょうか。

家に置いておくのももったいないので、不要になった買い替え前の機種ぜひお売りください。

もちろんau以外にもsoftbank、docomoも取扱いしています。


取扱い商品の参考にこちらのスマートフォンページをご確認ください。