STEINS;GATE シュタインズ・ゲート 初回限定版 全巻セット買取しました

■ブルーレイ版 STEINS;GATE シュタインズ・ゲート 初回限定版 全9巻セット


各巻にhuke氏描き下ろしBOX、特製ブックレット、特典CD付属した

初回限定版になります。

本来は各巻に生フィルム、応募券がありますが、今回は欠品していました。


BOX、ディスク共に目立った傷みもなく綺麗なものをお売りいただきありがとうございます。


漆原るかはしばらくの間ずっと女の子だと思っていたのに

男だったなんて・・・(遠い目


それはそれとして、今放送されている秋アニメ

「失われた未来を求めて」は若干シュタインズ・ゲートに似ているとか

どこぞかでは言われているみたいですね。

見てますけど、因果律ってすごいんだなーと・・・


失われた未来の方には雛見沢症候群みたいな病気もあるみたいで。

むむっ



シュタインズ・ゲート人気だったので、フィギュアもかなり多く発売されています。

ゲームセンタープライズ、一番くじ、Figma、ねんどろいど。


特にグッドスマイルカンパニー、コトブキヤ、アルターから発売のフィギュアは

高価買取致します。