はじめの一歩ほぼ最新刊まで買取しました!聲の形も高価買取中!

いわずと知れた森川ジョージ先生の名作ボクシング漫画。

母子家庭いじめられっ子であり、釣り船屋を親子で支えている主人公・幕之内一歩が、プロボクサー鷹村守との出会いをきっかけに鴨川ボクシングジムに入門。「強いとは何か?」という問いの答えを求め、プロボクサーとして、また人間としても成長していく過程を、周囲との交流やライバル達との戦いを通じて描いてゆく。』(wikipediaより)

どうやら1億部近く売れているらしく、現在も週刊少年マガジンで連載中です。

本誌では今大きな転機を迎えていますが今後どうなっていくのか注目です。

あと「このマンガがすごい!2015」も発表されていました。


オトコ部門1位『聲の形


こちらもマガジンで連載されていた作品です。

初見ではタイトルがなんて読むのかわかりませんでした・・・。


ブックマーケット尾道店では話題作、注目作を高価買取中です。

2015年の冬アニメ、ドラマの原作本も買取強化中です。

読み終わりました本がありましたら是非当店にお持込みください。