高橋留美子作品 うる星やつら ラムちゃん他 セル画とフィルムを買取しました

当時のものと思われるフィルムやセル画を数点買取しました。


ちょっとうる星やつらは年代がうえの作品ですが、

よくアニメで再放送されたり、なぜこの作品が人気なのかと番組でたまに取り上げられたりしているので、

若干内容を知っている感じです。


うーん。この右側のへのへのもへじさんは誰でしたっけ・・・

高橋留美子作品でわかるのはらんま1/2以降ですね。。。


今回はうる星やつらでしたら、他にも古い作品のセル画、フィルム買取しています。

押入れなど整理していたら出てきたけど売り先がわからないなどありましたら

ブックマーケット尾道店へお持ち込みや電話でお問い合わせください。


喜んで対応させていただきます。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Ted Belfield (火曜日, 31 1月 2017 18:13)


    It's a shame you don't have a donate button! I'd most certainly donate to this fantastic blog! I guess for now i'll settle for book-marking and adding your RSS feed to my Google account. I look forward to new updates and will share this site with my Facebook group. Chat soon!