ツクダホビーのボードゲーム買取ました 装甲騎兵ボトムズ 聖戦士ダンバイン 宇宙戦艦ヤマト 機動戦士ガンダム 他


装甲騎兵ボトムズ  レッド・ショルダーなどたくさんのウォーゲームを買取致しました。



中も見てみましたが、う~ん。

これは本格的すぎて気軽にできそうにない雰囲気。


ボードゲームではありますが、「ウォーゲームは遊びではないのだよ」なんて

言葉が脳裏によぎっていきました(汗



あ、GAME for ADULT 宇宙戦艦ヤマトはどうやらバンダイのようです。


聖戦士ダンバイン グラン・アタック

機動戦士ガンダム クロス ファイト

機動戦士ガンダム FORTRESS

機甲界ガリアン


その他にもたくさんお売りいただきました。

ガリアンって何でしょう・・・この年になるまで聞いたことない作品ですが。

ガンダムより古かったりするのでしょうか。



ツクダ以外にもホビージャパンからもS.F.3.D ORIGINALなど

発売されているみたいなので、当時は流行ったボードゲームなんでしょうか。


古いものでも捨てずにお持ちください。

ブックマーケット尾道店はお客様からの買取を常にお待ちしております。

持ち込みできない方は電話一本でご自宅までお伺いする出張買取もご利用ください。