BOSSのエフェクター、ペダルなどたくさんお売りいただきました


エフェクターを中心にペダルやマイクなどたくさんお売りいただきました。

エフェクターは当店では人気で、すぐ在庫薄になるので助かりました!




コンパクトな形状しているのに、新品購入しようと思うと結構お高いですからねー。


ブルージーなオーバードライブサウンド!

ブルースギター特有の、歪みによる微妙な表現を追求した大ヒットモデルBD-2と

超ローノイズ設計、ヌケのよいサウンドが魅力の超定番CS-3も一緒にお売りいただいています。



ファズ回路内蔵ペダルのDouble Sound


小型ボリュームペダルの定番モデル BOSS FV-50L



マイクもお売りいただきました。

写真は1枚しか撮っていませんが、違う種類のもので8個ほどありました。



ブックマーケット尾道店ではギター、ベースの買取強化中です。

もちろんエフェクター、ペダル、アンプといった機材も高価買取中です。


もし家から持って出るのが難しいお客様がいらっしゃいましたら、

出張買取にてご自宅までお伺いすることができますので、

お気軽に当店にご相談ください。


TEL:0848-24-6080