【入荷情報】釣具:ダイワ HRF PEスペシャル 7.3R−TW 右ハンドル入荷しました!ジャンク堂尾道店

 

本日はジャンク堂尾道店の入荷情報になります。

 

釣具 ベイトリール

ダイワ HRF PEスペシャル

7.3R-TW右ハンドル

 

箱・布袋付

 

入荷しました!

【仕様】

・TWS(T-ウィングシステム)      ・マグフォースZ PEチューン

・ 超々ジュラルミン製PE専用スプール ・ハイパーデジギヤ&100mmクランクハンドル ・パワーライトMノブ          ・ UTD(アルティメットトーナメントドラグ)

・タフ&リジッドクラッチシステム     ・ドラグ調整クリック 

【スペック】

・ギア比 7.3:1  ・最大ドラグ力 7Kg

・巻取り長さ 77cm(ハンドル1回転当たり)

・標準自重 225g ・ボールベアリング 7

・ローラーベアリング 1

・標準巻糸量 PEライン 1.5号180m 2号150m

 

状態も良好な商品となっております。興味のあるお客様がいらっしゃいましたら是非ご来店ください。

 

ジャンク堂尾道店では釣具の買取を強化しています。ダイワ・シマノ・がまかつなど有名メーカーは高価買取致します。この機会にお売り下さい!

 

ここからは余談になります。オチもない長話です(;O;)

 

魚好き(釣るも!食べるも!見るも!)なので先日、福山から大阪海遊館に遊びに行きました!楽しみです!

奥さんと子供は前乗りで現地集合、1人で長旅です。リサイクルの仕事で仕入れなども担当しているので長い運転は全然平気でナビもあるから余裕・・・とあまり下調べもしていませんでした。

 

ゴールデンウィーク初日と言うことで渋滞もなくスムーズに進みます!疲れもなく余裕です。

 

たぶん神戸JCTで事件です!ナビは直進を支持しています。もちろん自分も直進します!通り過ぎる時にナビと進んでいる道に違和感を感じます。でもナビ通り大丈夫。。。

すぐに余裕が不安に変わりました!ナビが道なき道を進みます!不安です。

前の車も急にスピードが遅くなります。倉敷ナンバーです。同じ状況??

 

最初の宝塚北SAにスマートICがあったので立ち寄ります。

『サービスエリアに入るとスマートICはご利用できません』的な看板が!

※見間違いかもしれません。。。

SAの人に道を聞くか。。。そのまま出るか。。。そのまま出ることに!

 

出てもナビが復活しません。不安です。

止めれるところに停車して携帯電話のナビで調べます。同じ状況です。

 

ここからは自分を信じて適当に進みナビが復活してナビ通りに進んで無事、町中の渋滞にはまりながら予定時間より遅く海遊館に着く事が出来ました。

 

その後は奥さん・子供と合流して楽しく過ごすことが出来たので良かったです。

 

便利な物に頼り過ぎない!情報が古いと困る人がいる!と言う教訓を得る事が出来たので自社のホームページも活きた情報を今以上に発信し続けようと思った1日でした。