【入荷情報】お酒:ブランデー レミーマルタン各種入荷しました!ジャンク堂尾道店

 

本日はジャンク堂尾道店の入荷情報になります。

 

レミーマルタンVSOP

 

レミーマルタンXOスペシャル

 

レミーマルタンファインシャンパーニュ

 

入荷しています。

ブランデーのコニャックの代名詞的存在といっても過言でない銘柄のレミーマルタンのご紹介です。最高の素材、最上級の畑である「グランド・シャンパーニュ」と次点である「プティット・シャンパーニュ」から収穫したぶどうのみを使って作られてます。その為上品で豊かな味と香りを楽しむことが出来るので高い人気があります。特徴としてはバニラやヘーゼルナッツなど香りでまろやかな口当たり、甘さがあります。また、ケンタウロスがシンボルとして使われているのは4代目経営者であるポール・エミール・レミー・マルタンの星座の射手座であるからです。

 

残念ながら今回の入荷情報にはございませんが、最上級の畑から収穫したぶどうのみを使用したレミーマルタン ルイ13世が最高級コニャックとして抜群の知名度を誇っています。

 

今回のご紹介はレミーマルタンの中でもリーズナブルにレミーマルタンを楽しんでみたい人に最適のレミーマルタンV.S.O.Pです。熟成年数が4年から12年の原酒をブレンドして作られたコニャックでリーズナブルでもレミーマルタンの上品な味わいが楽しめる1品となっています。

 

ジャンク堂尾道店ではその他レミーマルタンXOエクセレンス、レミーマルタンナポレオンなどお酒のブランデー、中でもレミーマルタンの買取を強化しています。頂き物で飲まない、コレクションを処分したいなどご不要な物がございましたら是非お売り下さい!