【焼酎:お酒】販売・買取・出張買取|リサイクルCube尾道店(リサイクルショップ)森伊蔵・魔王・村尾の中古(リサイクル)品の取扱いしています!

リサイクルCube尾道店では 

 

【森伊蔵】【魔王】【村尾】【百年の孤独】【佐藤】など焼酎

 

中古品(リサイクル品)

 

の販売・買取・出張買取をしています! 

 

焼酎以外にもブランデー・ウイスキー・日本酒・ビール・発泡酒・ワイン・シャンパン・スパークリングワインなどお酒全般を取扱いしています。


店舗情報

リサイクルCube尾道店

0848-24-6080

〒722-0022 広島県尾道市栗原町8535

営業時間 10:00~21:00

出張受付時間 10:00~20:00(WEBフォームは24時間※営業時間外は返信は翌日以降)

出張可能時間 10:30~18:00(出張場所によって変動)


焼酎の買取はリサイクルCubeにお任せください!

プレミアム焼酎3M【森伊蔵】【魔王】【村尾】の買取に自信あり!未開栓であれば古いお酒でも買取取り可能です。買取だけでなく店頭にて販売も行っておりますので元々のお値段が安価な焼酎でも高く買取る事が可能となっております!!


取扱銘柄ご紹介

森伊蔵・魔王・村尾・百年の孤独・萬膳・佐藤・鷲尾・川越・兼八・櫻井・伊佐美・赤霧島・明るい農村・三岳・赤兎馬・富乃宝山・喜六・晴耕雨読・なかむら・無何有など

※記載のない銘柄も取扱しています!


プレミアム焼酎3Mとは?

 3Mとは【森伊蔵】【魔王】【村尾】の頭文字の『M』をとって3Mと呼ばれています。

 

森伊蔵(もりいぞう)・・・芋焼酎

5代目の当主の森覚志さんが、父親・森伊蔵さんの名前をそのまま銘柄名にされました。

きめ細やかな味わいであり、非常にふくよかな香りです。この焼酎に限っては、芋臭いという表現は全く当てはまりません。口当たりもまろやかで、喉ごしはほかの焼酎では味わうことはできないと思います。

 

原材料:種米麹⇒福井産コシヒカリ、サツマイモ⇒契約農家の黄金千貫、水⇒高隈山系の伏流水

アルコール:度数 25%

製造元:森伊蔵酒造

 

魔王・・・芋焼酎

「天使を誘惑し、魔界へ特別の酒を調達する悪魔たちによってもたらされた貴重な酒という意味」で魔王と命名されたそうです。「大吟醸の清酒?」と思えるほど口当たりが軽くフルーティです。芋焼酎が苦手な女性でもおいしく呑めると思います。

 

原材料:黄金千貫、米麹

アルコール:度数 25%

製造元:白玉酒造(その他の焼酎:元老院・天誅・白玉の露)

 

村尾・・・芋焼酎

酒造りに携わっているのは「村尾酒造」の代表である村尾寿彦氏一人でこだわりのある焼酎となっています。黒麹の乳酸系の独特の香りが特徴で、芋臭さが全くありません。飲み口はとても飲みやすく柔らかいです。3Mの中では芋の味わいを強く感じることのできる焼酎となっています。

 

原材料:黄金千貫、米麹(黒)

アルコール:度数 25%

製造元:村尾酒造(その他の焼酎:薩摩茶屋)


代表的な焼酎の種類

芋焼酎

原材料:米麹、さつま芋

味の特徴:主要焼酎の中ではコクがあり、芋独特の香り強く、ほんのり芋の甘みがあります。

 

米焼酎

原材料:米、米麹

味の特徴:米のほのかな甘みがあり、フルーティーな香り、すっきり爽やかです。

 

麦焼酎

原材料:大麦、麦麹

味の特徴:芋と比べるとややあっさりめで麦の香ばしい香りと味わいがあります。


お酒の買取Q&A

Q:古くても買取出来ますか?

A:未開栓であれば古い物でも買取が可能です。ただし、未開栓でも致命的な欠陥がある商品は買取出来ません。予めご了承下さい。


どんな物が高く売れるの?高価買取のポイント

ポイント1:保存状態が良い

 保存状態が良い物ほど好まれて売れていきます。より高く買う事が出来ます。

 

ポイント2:付属品が揃っている

 お酒は飲む目的で購入されるお客様以外にコレクション・観賞アイテムとして購入されるお客様がいらっしゃいます。付属品が揃っている方が高価買取出来ます。

 

ポイント3:希少価値がある物

 森伊蔵のように抽選でしか手に入りにくい希少品や特定の場所でしか購入できない限定品は高く買うことが出来ます。

 

ポイント4:人気のある銘柄

 売れ易い『森伊蔵』『魔王』『村尾』のように人気のある銘柄が高く買う事が出来ます。


量の多い場合は出張買取をご利用ください!

出張買取について

出張買取とはスタッフがお客様のご自宅にお伺いし、査定・買取・運び出しまで行うサービスです。 引越しや買い替えでご不要になった商品がありましたらご利用ください。


出張買取の流れ

ステップ1:お問合せ

直接お店にお電話頂くか、ホームページのWEBフォームよりお申込み下さい

当日可能な場合もありますが予約制となっています。 

 

リサイクルCube尾道店

0848-24-6080

 

ステップ2:ご訪問・査定

専門スタッフがお約束の日時にご自宅にお伺いし、買取ご希望の品を丁寧に査定いたします。

 

ステップ3:お支払い

査定金額をご提示させていただき、ご納得していただければ、その場で現金でお支払いいたします。

 

ステップ4:運び出し

商品の搬出ものスタッフで、丁寧かつ迅速に行います


出張対応エリア

尾道市・・・栗原・長江・久保・新浜・門田・美ノ郷・向島・東尾道など

三原市・・・中之町・糸崎・宮浦・深町など

福山市・・・松永・神村・高西・今津・柳津・赤坂など

幅広く対応可能です。