ジャンク堂尾道店|広島カープ リーグ3連覇!V3!優勝おめでとうセール開催!新井さん引退有終の美!優勝決定翌々日から

広島カープ リーグ3連覇!V3!優勝おめでとうセール開催!

※22日に書いたブログを28日に更新しています。ピンク文字が変更点です。

 

ジャンク堂尾道店では 

 

広島カープの優勝決定の翌々日から9月30日まで

※用意が間に合えば翌日からすることもございます。予めご了承ください。 

※優勝が予想より遅れた為

9月30日まで→10月8日までに延長しました!

 

広島カープリーグ3連覇!V3!優勝おめでとうセールを開催します! 

 

ブログを書いている時は『優勝マジック3』なので最短23日優勝なので最短25日からの開催となります。ほぼ優勝は確定しているので早く優勝して欲しいです。

※26日に優勝しました!おめでとうございます!

※画像は過去の物です

家電・雑貨・服飾雑貨・本・ゲーム・CD・DVD・ホビー・お酒・釣具・工具などすべてのジャンルの3,000円以下の商品対象

※アウトレット(新品)・特価品を除く

 

組み合わせは自由です!

本・家電・ゲームの3点でもOK!お酒・釣具・工具の3点でもOK!

 

3点以上お買い上げ20%OFF 

 

20%?安心してください!今回のセールはカープファンの為のセールなので

ユニホームを着てくる、カープのストラップ・タオルを持ってくるなどカープグッズをレジにてご提示頂くと 

 

3点以上お買い上げ30%OFF 

 

となります。大変お買い得となっておりますので是非ご来店ください!!

 

そして、 

 

新井 貴浩選手

 

ありがとう!そしてお疲れ様でした!

 

通算記録(2018年9月22日試合前)

試合数:2377試合

安打数:2203本

ホームラン数:319本

打点:1302打点

打率:.278

 

 

すばらしい数字です!2018年も数字的には少し悪くなりましたがここぞという場面での存在感はすごく、記憶に残りました!昨日の試合も1点リードの時点で試合を決める3塁打!そして年齢を感じさせない激走! 

 

また、広島カープの選手・球団・ファンもすばらしいと思います。 

 

最後は育ててくれた球団に帰ってくる!

FAで出て行った選手を受け入れる!

帰ってきた選手に暖かい声援を送る! 

 

当社にも広島ファンは多いです!試合もよく見に行ってます!

 

最後に新井選手へ

日本シリーズ優勝まで残りの試合を頑張ってください!是非、有終の美を飾ってください!!