ジャンク堂尾道店【ブランデー買取】お酒:CAMUS(カミュ)バカラボトル買取しました!

 

 

本日はジャンク堂尾道店の買取実績となります!

 

お酒:ブランデー

CAMUS(カミュ)

シルバートップバカラボトル

※替栓・箱付

 

お売り頂きました!

本日もご覧いただき誠にありがとうございます!

 

ジャンク堂尾道店では

 

ブランデー・ウイスキー・焼酎・ビール・発泡酒・ワイン・シャンパンなどお酒の買取・販売を行っております!

 

お土産で貰ったけど飲まないなど不要なお酒がありましたら是非お売り下さい!

 

今回買取させて頂いたのカミュはシルバートップバカラボトルでしたが一言でカミュと言っても下記のように色々な種類があります。

 

 

・カミュ VS

・カミュ VSOPエレガンス

・カミュ XOエレガンス

・カミュ ボルドリーXO

・カミュ エクストラエレガンス

・カミュ エクストラダーク&インテンス

・カミュ ブックシリーズ

・カミュ ファミリーレガシー

・カミュ トラディッション バカラクリスタス

・カミュ ミッシェルロイヤルバカラ

・カミュ キュヴェ 5.150

 

またその種類の中でもボトルの種類・発売の年代・ラベルの種類などによって価格が変わります!お酒を取扱い始めて時が経ちましたが初めに思っていたより奥が深く勉強すると楽しいジャンルです!

 

押し入れに閉まっているお酒

飾り棚に閉まっているお酒

 

などもういらないんだけどと思っているお酒がありましたら是非お売り下さい!

1本から喜んで買取させて頂きます!

ブランデー・ウイスキー・焼酎なら10年20年経過している物でも未開栓で再販が可能な状態であれば買取可能です!