ジャンク堂尾道店【投げ竿買取】釣具:シマノ プロサーフ450DX-Tなど買取しました!

本日はジャンク堂尾道店の買取実績となります。

 

釣具:投げ竿

シマノ プロサーフ(PROSURF)

・425CX-T

・450DX-T

シマノ サーフリーダー(SURFLEADER)

・450EX-T

・450DX-T

 

お売り頂きました!

本日もご覧いただき誠にありがとうございます!

 

シマノのプロサーフ・サーフリーダーが入荷しました。時期的にもそろそろカレイシーズンで最適ではないでしょうか?釣具のPOINT(ポイント)さんの釣果情報では大きさは小さいですが広島県ベイサイドビーチ坂などで釣れているらしいです。

自分のホームは現在はしまなみなのでハイシーズンはもう少し後ですかね?今年こそはと意気込みますが(そんなに回数はいってませんが💦)自分の中ではまぼろしの魚になっています。若かった時は岡山県の寄島の三郎島、笠岡の北木島、白石島、福山の田島横島でも爆釣した記憶がありますが、、、過去の話です。

 

ジャンク堂尾道店ではロッド・リール・クーラーボックス・タイラバ・ルアー・エギ・ジグ・スッテなど釣り用品全般的に買取しています。ご不要な物がありましたら是非お売り下さい。

また、ダイワ・シマノ・がまかつなど有名メーカーは高価買取致しますのでご不要な物がありましたら是非お売り下さい!!