ジャンク堂尾道店【本買取】:アニメ化コミック キャプテン翼買取ました!

本日はジャンク堂尾道店の買取実績となります。

 

本:アニメ化コミック

キャプテン翼

 

お売り頂きました!

本日もご覧いただき誠にありがとうございます!

 

現在、アニメ化されて放送しているキャプテン翼買取ました!ただ、残念なことが1つあります。。。画像でお気付きの人もいらっしゃるかと思いますが1巻・2巻がありません。。。全巻揃っているともっと高く買う事が出来たので残念です。

ジャンク堂尾道店ではキャプテン翼・ジョジョの奇妙な冒険・東京喰種トーキョーグール:re・今日から俺は!!・からくりサーカス・ゴールデンカムイ・蒼天の拳・ゴブリンスレイヤーの様なアニメ化・ドラマ化など映像化しているような話題の本は高価買取!そこまではいかないけど通常よりは高く買う事が出来るようになっています!旬を逃すと通常買取価格に戻ってしまいます。売るなら今です!ご不要な本がございましたら是非お売り下さい!また、全巻揃っている本も高く買う事が出来ますので是非お売り下さい。