ジャンク堂尾道店【液晶テレビ買取】家電:SONY BRAVIA KJ-43X8300D 2017年製買取ました!

本日はジャンク堂尾道店の買取実績となります!

 

家電:液晶テレビ

SONY 43インチ

BRAVIA KJ-43X8300D 2017年製

 

お売り頂きました!

 

本日もご覧いただき誠にありがとうございます!

 

HDR(ハイダイナミックレンジ)映像に対応した、4Kチューナー内蔵の液晶テレビとなります。超解像エンジン「4K X-Reality PRO」により、フルHD映像を4Kにアップコンバートしたり、4K映像をさらに高精細に変換できます。また、リモコンの音声検索ボタンを押してテレビに話しかけるだけで検索でき、動画や音楽、ゲームなどのアプリを楽しめる「Android TV」にも対応しています。ハイスペックなテレビです。状態も良好の美品となります。

 

ジャンク堂尾道店では液晶テレビ・ブルーレイレコーダー・コンポ・アンプ・スピーカーなど映像家電・音響家電の買取を強化しています!ご需要な物がありましたら是非お売り下さい。

 

また、サイズ・量によって運べないなどお困りのことがありましたら出張買取も行っております。

出張買取についてご不明な点がありましたらこちらをクリックしていただくか、お気軽にお電話下さい。出張買取のご依頼待ちしています。