ジャンク堂尾道店|出張買取予約受付中!年末の片付けにご利用ください!尾道市・三原市・福山市の方におすすめです!

出張買取予約受付中!是非ご利用ください!

ジャンク堂尾道店では出張買取予約受付中です。最短即日対応可能ですがこれからの時期は

 

◆年末年始で大掃除をして出てきた不用品を処分したいお客様、コレクションの整理をしたいお客様

◆年末年始の家電量販店などのセール品で買い替えをされて不用品を処分したいお客様

◆大学などの卒業が決まり、一足先に実家に帰るので引っ越しで出てくる不用品を処分したいお客様

 

などの理由で予約が集中します。予定が決まり次第、お早目の予約を検討して下さい。予約のキャンセル料はかかりません。※キャンセルする時はお電話でお伝えください。家電・工具・ホビー/おもちゃ・自転車など幅広い商品に対応可能です。

 

お問合せ店舗紹介

ジャンク堂尾道店 リサイクルショップ

住所: 広島県尾道市栗原町8535

電話:0848-24-6080

営業時間 10:00~21:00

営業日:年中無休(年末年始を除く)

ジャンク堂尾道店ホームページ

 

出張買取とは

出張買取とはスタッフがお客様のご自宅にお伺いし、査定・買取・運び出しまで行うサービスです。 引越しや買い替えでご不要になった商品がありましたらご利用ください。

 

出張買取の流れ

ステップ1:お問合せ

直接お店にお電話頂くか、ホームページのWEBフォームよりお申込み下さい

当日可能な場合もありますが予約制となっています。    

 

ステップ2:ご訪問・査定

専門スタッフがお約束の日時にご自宅にお伺いし、買取ご希望の品を丁寧に査定いたします。  

 

ステップ3:お支払い

査定金額をご提示させていただき、ご納得していただければ、その場で現金でお支払いいたします。  

 

ステップ4:運び出し

商品の搬出ものスタッフで、丁寧かつ迅速に行います 。

 

出張買取エリア

広島県尾道市を中心に三原市・福山市など幅広く対応可能です。

記載外のエリアもお気軽にお問合せください。

 

出張買取対象商品

冷蔵庫・洗濯機

生活・調理家電

映像・音響家電

工具

ホビー/おもちゃ

自転車


記載外にも出張買取可能商品はございます。お気軽にお問合せください!