リサイクルCube尾道店|2021年 新春セールを開催いたします!

新春セール

1月3日から11日まで限定

【コロナ対策について】

スタッフのマスク着用・飛沫防止シートなど出来る限りの対策はしております。ご安心してご来店ください。

また、感染拡大防止の為、マスクの着用にてご来店いただけますようにお願い致します。

 

リサイクルCube尾道店では

1月3日(日)から1月11日(月)まで新春セールを開催いたします!

 

◆其の壱

新品家電・新品雑貨・冷蔵庫・洗濯機・ゲーム機本体など

 

【数量限定】初売り大特価

 

2021年の始まりですので、数量限定で特別価格にて販売させていただきます。

早い者勝ちですので、お早めに!

 

◆其の弐

1000以上お買い上げのお客様対象

※特価商品対象外。他の割引との併用はできません。 

 

新年運試し くじ引き

1/2の確率で、10%OFF!

 

特価商品以外が対象となるお買い上げ金額でのイベントになりますので、多くの方に楽しんでいただけると思いますので、是非ご利用ください♪

新年最初の運試しに是非! 

 

◆新春買取祭り:3日~11日限定

【対象商品】

・家電

・工具

・釣り具

・ギフト雑貨(タオル・布団・食器)

・ホビー

・お酒(ブランデー ウイスキー)

※他のキャンペーンなどとの併用はできません。店指定の高価買取商品は対象外です。

ギフト雑貨は、箱付き未使用品が対象です。状態により買取できない場合があります。

 

対象商品 【買取金額20%アップ!】

 

新春セールと同時に買取のキャンペーンも致します。

家電、工具、釣り具、ギフト雑貨、ホビー、お酒(ブランデー ウイスキー)といった対象商品の買取金額を【20%アップ】させていただきます。

新春特別価格での買取なので、この機会にリサイクルCube尾道店へお持ち込みくださいませ。

 

2021年もリサイクルCube尾道店をよろしくお願いいたします。